べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 ロンドン対魔戦線編についての予想

さて、残念ながら今週はノケモノたちの夜が休載ということで。 もう正直、私は呼吸困難に陥りそうなんですけども。 すいません、ちょっと盛りました。 ただ、割と真面目に体の調子は良くなかったです。 で、まあ単話の感想だとなかなか予想を入れ込むのが難…

【ブラックベル家編】ノケモノたちの夜3巻感想

※3巻収録分、つまり27話までのネタバレがこの感想記事には含まれます。 私がこの漫画にどっぷりハマったのはまさにこの章からでした。 ということで、ブラックベル家編の感想です。流石に長くなりそうなので、3巻と4巻で感想を分けました。 まずは3巻分。既…

ヒーリングっどプリキュア33話感想

大好きな人に会えると語ったのどかが喜んで駆け寄った先には…。 出典 ヒーリングっどプリキュア33話 お、おじさん!? 直前のひなたの『恋バナ?』発言のせいで、もう怪しい関係にしか見えなくなりました。大人の汚れた目ってイヤですね。 子供と全く同じ目…

ノケモノたちの夜 第61夜感想

61話も爆裂に面白かったですね。 特にシトリ、アスタロト、ダイアナの描写が見事というほかない。 出ているシーンが僅か数コマにも関わらず、きっちりキャラが立っていました。 無論、ダンタリオンとルーサーも良かった。 まあ前置きはこのへんにして、さっ…

ヒーリングっどプリキュア32話感想

追加戦士を含めた新フォームの合体技披露という山場も終わって一段落。 青キュアであるちゆの今後についても触れていきたいとおもいます。 二つの蒼 二つの優しさ 戦闘 ちゆの進路 おわりに 二つの蒼 本日は学校の皆で職業体験。ちゆは既に戦力なので指導係…

ノケモノたちの夜 第60夜感想

今週は完全にダンタリオンのターン!! …に見せかけて、ソル=アダムズ剣十字騎士団長もバッチリ見せ場があったと思います。 さあ今週も感想いってみましょう。 戦災 組織の長 『人』の到達点 おわりに 戦災 ダンタリオンの旦那、暴れまわってますね。本体の…

ヒーリングっどプリキュア31話感想

今週もとても面白かったですね。素晴らしかった。 過去最長になってる気がする感想、行きたいと思います。 新たなる脅威 立ち向かう勇気 戦闘 立ち上がる勇気 アメイジングお手当 おわりに 新たなる脅威 冒頭、メガビョーゲンを浄化しエレメントさんの状態を…

ヒーリングっどプリキュア30話感想

ダルイゼン疑ってごめんよ!!!! まあでもしょうがないですよね、前科2犯みたいなものですから。 私は悪くない!! ということで、まさかまさかの展開になったヒープリ感想始めるよー。 みんな違ってみんないい グレースとダルイゼン 進化 おわりに みんな…

ノケモノたちの夜 第59夜感想

いやー…めちゃくちゃ面白かったですね、今週。 いずれ来るだろうな、と思っていた展開が現実になったといった感じでしょうか。 まあなにはともあれ、感想行きましょうよ感想。 ちょっと興奮気味です。 大悪魔と契約者狩り 絆 限定解臨が示すもの 今後の展開…

ノケモノたちの夜 第58夜感想

開戦の狼煙が上がったといえる58話。 ルーサーとダンタリオンの間にあるものが描かれたなーと思います。 ではでは感想行ってみよー。 前のルーサーと家族 今のルーサーと相棒 合理主義の権化 おわりに 前のルーサーと家族 端的に言うと悲しいな…って思います…