べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 第19夜感想

悪魔と契約者、悪魔と契約者。 交わる運命。 マルバスとナベリウス ダイアナ 剣十字騎士団 おわりに マルバスとナベリウス あまり仲が良くないというか、少なくとも仲良しこよしではないと思ってましたがナベリウスの笑い飛ばし方が面白すぎますね。完全にマ…

デリシャスパーティプリキュア20話感想

祈りが通じてゆいがにんじんかじってくれました。 にんじんかじり復活記念の20話感想です。 真面目な生徒会長 柔らかくなったお嬢様 ここね、あまね 思いやりの大人 おわりに 真面目な生徒会長 あまねがいきなり可愛かったですね。 なにがって、責任感マシマ…

デリシャスパーティプリキュア19話感想

最近、にんじんかじるアレが恋しくなってきました。 またかじってくれんかな、にんじん。 そんなこんなであまね追加の19話感想です。 夏服 ケーキ作り 過去の因縁 プレゼント おわりに 夏服 皆の夏服が可愛い!! 終わりです。 ケーキ作り ケーキ作りのチー…

ノケモノたちの夜 第18夜感想

一気に面白さが跳ね上がったエピソード。 ブラックベル家編、開幕です。 血染めの晩餐 大悪魔と人間 おわりに 血染めの晩餐 見開きでいきなりのショッキング映像。 覚悟の上というダイアナのセリフと血塗られた食卓、そして大悪魔ナベリウス。これらから『ダ…

デリシャスパーティプリキュア18話感想

あまねがドチャクソ癖だった件について。 …前と同じような始まり方ですが、気にしないことです。 悩める少女 悪者 過去は変えられない 変身 戦闘 おわりに 悩める少女 ジェントルーであったときは操られていただけ、だから自分に責任はない…とまでいかないも…

デリシャスパーティプリキュア17話感想

あまねがドチャクソ癖に刺さってきました。 悩める生徒会長 科学者 おわりに 悩める生徒会長 いやー、あまね好きですね。急にどうしたんでしょうね。 まず口調が良い。ちょっと古風でちょっと男っぽい言葉遣い、それでいてあまねの性質自体は男勝りってわけ…