べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっどプリキュア45話感想

ビョーゲンズとプリキュアの戦いは決着がつきました。 最後のお話は、地球と人間。 最後の最後にすごい問題提起をしてきました。 とはいえ語らずして地球のお手当のお話は終えることはできないでしょう。 では最後の感想です。 地球の守護者として 種族では…

ヒーリングっどプリキュア44話感想

最終決戦だけあって素晴らしかったです。 バトル作画も、そしてプリキュアとビョーゲンズの戦いも。 本当に素晴らしい最終回でした。後1話ありますけど。 では感想に参りましょう。 生きるとは 伝わっていく 戦闘 飛行について 見守る人々 おわりに 生きると…

ノケモノたちの夜 第70夜感想

ただただ良かったです。 とにかく画力が進化しすぎてます。 タケナミとかスノウとか、なんか色気出すぎじゃないですか? お話自体も良かったです。早速感想へ行きましょう。 その魂は悪魔と共に 大切な二人 おわりに その魂は悪魔と共に ウィステリアの肉体…

ヒーリングっどプリキュア43話感想

テアティーヌも人間界に来て、クライマックスの足音が聞こえますね。 今回はネオキングビョーゲンに攻撃を通すためにビョーゲンズの要素を手に入れよう!というなんかRPGじみたお話でしたね。 では感想をいきましょう。 王の強さ 障壁を超えるために 風鈴ア…

ノケモノたちの夜 第69夜感想

シトリとの対決、アクセル踏みっぱなしですね。 ではでは今週も早速参りましょう。 事情 二人への信頼 おわりに 事情 スノウの過去は壮絶なものでした。母とウィステリアのために自らを労働力として売るというのも健気でいい子すぎるんですが、そこで劣悪な…

ノケモノたちの夜 第68夜感想

前回、67話の感想で ウィスの記憶から世界作るとかシトリくんミスにも程があるwww 的なことを言っていましたが。 ミスったのは私でしたね。 騙しやがってシトリの野郎…許さねえ…!!!!! しかしまあ流石の作り込みだなあと改めて感服しました。 騙した…