べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デリシャスパーティプリキュア28話感想

決戦回、諸事情によりリアタイできなかったのが残念でした。 まあとかく行きましょう。ナルシストルー大活躍回だぜ!!!! ナルシストルー コメコメ 戦闘 おわりに ナルシストルー この見出しもしばらく見納めかなあ。 今回、ついにナルシストルーの過去回…

デリシャスパーティプリキュア27話感想

出典 デリシャスパーティプリキュア28話 諸事情によりだいぶ間が開いてしまいましたので、あっさり気味に述べておきます。 変わっていること ナルシストルーの心の内 おわりに 変わっていること 化けた自分と同じぐらいの体格の友達、らんの弟と妹のりんとる…

ノケモノたちの夜 第25夜感想

会談で示される貴族の誇り。 貴族の誇り おわりに 本題に入る前に一つ言いたい。 ダイアナが無事を祈ってくれる人がいて嬉しいといったことに『俺はノーカンかよ』とナベリウスが返すわけですが、これに『だってアナタは悪魔でしょー』というのが最高に可愛…

デリシャスパーティプリキュア26話感想

あまねに辛いもの食べさせたい。 野菜の王様 そりゃあ惚れるって… 考察:デリシャストーンとゴーダッツ おわりに 野菜の王様 ピーマン、子供が嫌いな野菜の代表格と言っていいでしょう。私も小さい頃は苦手でした。今は食べられるようになってます。今回と同…