べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 第6夜感想

ウィステリアをめぐるマルバスとスノウ。 そしてウィステリアの出す答えが注目な第6夜です。 血の繋がりか、契約か 選ぶのは 契約の意味 おわりに 血の繋がりか、契約か いろいろな思惑が絡み合った複雑な関係性の三者です。 スノウからすればウィステリアは…

トロピカルージュプリキュア42話感想

37話で衝撃の真実が明かされ、 38話のあすか、39話のさんご、40話みのり。 3人の課題は解決しました。 クライマックスに向けた、終わりの始まり。 そんな42話感想です。 集大成のお祭り 人魚の想い 人魚の憂い おわりに 集大成のお祭り トロピカ卒業フェステ…

トロピカルージュプリキュア41話感想

総集編だからあんま書くことないんですよねー。 …そろそろこういうフェイントも効かなくなってる気がします。 今週のローラ あすかいじり くるるん おわりに 今週のローラ どう考えても話を盛りまくって、自分大活躍!って感じに話すローラ。はいはい、いつ…

トロピカルージュプリキュア40話感想

OP前にいきなり特大地雷を踏み抜く夏海まなつ。 トラウマ 伝説のパパイア 女王の風格 トラウマ まあまなつに悪意はないんですよね、まなつは本当に面白いと思ってるんですから。ただマーメイド物語の話をされると一瞬顔がこわばったということは、どれだけ他…

トロピカルージュプリキュア39話感想

さんごがめちゃくちゃ可愛かったです。 今週のローラ きらめきにあこがれて 本当に好きなこと 交差する手で守るのは おわりに 今週のローラ ローラもモデルを志望し応募したわけですが、そのきっかけがさんごの姿を見てっていうのが可愛いですよね。おそらく…