べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デリシャスパーティプリキュア32話感想

ようやく解消された心のシコリ。 あのときの ラーメンはドンブリ一つで おわりに あのときの 出典 デリシャスパーティプリキュア32話 過去にジェントルーであったとき、あまねはらんの店をターゲットにしたことがありましたね。仲間の店に被害を与えた事実、…

デリシャスパーティプリキュア31話感想

シリーズでも珍しい回。 敵は政敵 パワフルガール 信じてた おわりに 敵は政敵 何が珍しいって、いわゆる一般人の敵に対して変身したというところですね。基本的にプリキュアってその力を一般人に振るうことはありません。絶大な力を持ちながら、その力を振…

デリシャスパーティプリキュア30話感想

全然関係ないけど、屋台の焼きそばって好き。 家で作るのとはまた別の味わいがありますよね。 みんなで屋台 あまねが可愛い おわりに みんなで屋台 発端はローズマリーのお財布事情。美味しいものが多いからたくさん食べちゃってお金がなくなるようです。え…

デリシャスパーティプリキュア29話感想

山場を終えて谷間へ。 そして明かされる事実。 出典 デリシャスパーティプリキュア29話 それにしても、ずいぶんまるっこくなっちゃって…。 勇気の一歩 その石を作りしは おわりに 勇気の一歩 クックファイター見習いのセルフィーユ。見習いの理由は試験を突…