べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 第4夜感想

サブタイトルは邂逅。 まさに邂逅だなあという内容ですね。全く中身がない感想みたいだ。 はい、感想行きます。 兄 会話劇 おわりに 兄 ウィステリアのことを溺愛しているスノウ。 一番好きなのは『甘やかしてばかりではない』というあたりですね。 極貧生活…

トロピカルージュプリキュア34話感想

ダイジェスト映像が32話のものになっていて笑いました。カオス回をなかったことにするんじゃない!!まあ本編は32話→34話っていうことなんでしょうね。33話はあくまでギャグとして割り切ってねという意図を感じます。肉体と魂論的にはありがたい。 OPは映画…

映画トロピカルージュプリキュア感想-初日鑑賞編-

まなつが家で着ているTシャツを着て、映画トロピカルージュプリキュア雪のプリンセスと奇跡の指輪を見に行きました。周りを見ても誰も着ていなかったので、どうやらあの映画館で一番相応しい格好で見ていたのはこの私だったようですね。この寒いのにTシャツ1…

トロピカルージュプリキュア33話感想

OP、みんなで歌ってるー!とテンション上がりました。 いつもと違う雰囲気、むしろ手間が倍増してるのではないか説。 そんな33話の感想です。 特に気に入った4エピソード、個人的四天王をご覧あれ。 入れ替わってトロピカれ トロピカれヤラネーダ トロピカれ…

トロピカルージュプリキュア32話感想

さんごが可愛い回でしたが、主題はそうではない回です。 さんごが可愛い 何が為のランウェイ 『涼村さんご』 おわりに さんごが可愛い 出典 トロピカルージュプリキュア32話 リアクション時の表情だったり。 出典 トロピカルージュプリキュア32話 迫られた時…

ノケモノたちの夜 第3夜感想

定期的に書かねばズルズル長引く。 定期的に書こうとすると、書かなきゃ!と心理的負担になる。 難しいものですね。 書かなきゃ!で書きたくはないので、できる限りモチベを保っていきたいものです。 そんなこんなで3話感想です。 一人の時間 何ができる? …

トロピカルージュプリキュア31話感想

『どうして一年生には修学旅行ないのかな』 …そもそもまなつに修める学がないだろとか思ってしまいました。 とてもひどい滑り出しの31話感想です。 旅の道中にて あすかと百合子 戦闘にて面影を 今後の二人 おまけ:ローラの動きと物語上の役割 おわりに 旅の…