べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっどプリキュア8話感想

8話ですね。今回はちゆの部活動を起点に、彼女の原点についても語られました。 かなり早い段階で明かされた原点、彼女の将来に関わってくるのでしょうか。 そんな思いを馳せながら、8話感想に行きますよ。 空と海 できないとできた 自分と友達 谷と山 空と海…

ヒーリングっどプリキュア7話感想

ここ数回、放送後に感想上がるのをなんとかしたいです。 フレッフレ!ワタシ!ということで頑張っていきます。とりあえず7話感想です。 益子道男 友情 グワイワル おまけ 益子道男 すこ中ジャーナルを発行するマスコミの血を引く男の子です。ビョーゲンズの…

ヒーリングっどプリキュア6話感想

今回は遅れに遅れて7話放送後に更新ということになりました。 ここまで来ると、TVerで見返すことができないので記事に差し支えるんですよね。ほんと、頑張りたいと思います。 とはいえ、しんどいときや義務感で書くのも良くない。 まずは健康第一で行きたい…

ぼく勉 マルチエンドと作者に対して思うこと

読者を騒がせているぼく勉のマルチエンド。それに対しての私の想いを記します。 肯定派、否定派。立場に関わらず理解していただけるよう書いたつもりです。どうぞ最後までお楽しみください。 私のスタンス マルチエンドについて 漫画のマルチエンド、ギャル…

ヒーリングっどプリキュア5話感想

さて、5話ですね。早速、感想考察にいきます。 3人の関係性 重なる理と情 4人目は『空気』に関係する? 終わりに 3人の関係性 3人はただのクラスメイトです。 例えば放課後の行動を一つ取ってみても…。 のどかは恐らく真っ直ぐ帰宅。プリキュアがなければな…