べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 第64夜感想

合併号を挟んで2週間ぶりの最新話。読んだ感想を端的に述べると… は??なにこれ面白すぎんか?? です。 そんなわけで本日も感想行きます。 激戦 残したいもの 頂点と底辺 限定解臨、その先へ ノケモノ おわりに 激戦 まず戦闘が凄かった。 戦闘描写が格段…

ヒーリングっどプリキュア37話感想

出典 ヒーリングっどプリキュア37話 祝!!アスミ、ニート脱却!! いやほんと、バイト始めるって聞いたときに『ようやく家にお金を入れるようになるのか…』としか思いませんでした。いくら優しいプリキュア世界とはいえ、そこツッコむのは野暮だろと思うと…

ヒーリングっどプリキュア36話感想

出典 ヒーリングっどプリキュア36話 これがナターシャの憂鬱ですか。したあかん顔してる気もして笑ってしまう。 夜中まで勉強したらしいですけど、多分途中でスマホやら本やら他のことやってて実際の勉強時間は30分とかやろうなあ…。 そんなナターシャことひ…

ノケモノたちの夜 第63夜感想

既に来週が辛い。 ※合併号により来週はサンデーがないため まあ次号はセンターカラーなので多少帳消しです。 イベルタ・ジャクソン 団長と副団長 死地の策 オーガスト 最悪の足止め おわりに イベルタ・ジャクソン 彼女の過去が明かされましたが、まずめっち…

ヒーリングっどプリキュア35話感想

出典 ヒーリングっどプリキュア35話 なんですか?これ。 ラビリンの顔もじわじわくる。そんなカオス回の感想、始めます。 令和のスポ根 戦闘-試合- おわりに おまけ 令和のスポ根 燃えろビーバレというアニメにハマったラビリン。ということで、アニメと同じ…

ノケモノたちの夜 第62夜感想

祝!!!1巻重版!!!!!!!!! はい、ということで作者様のツイートで重版自体は知っていましたが具体的な巻数まで明かされましたね。1巻だけかよ…もっと重版しろ。 まあ実際問題、1巻がないとそもそも読み始めることができないので重要ではあります。…

ヒーリングっどプリキュア34話感想

出典 ヒーリングっどプリキュア34話 出典 ヒーリングっどプリキュアOP ハイジャンプの助走に入ったちゆ→OPの走るラテにつなげるという、開始からして見事な演出。 そんな34話の感想、はっじまるよー。 それぞれの思い 初心にかえって ライバル 交わる二つ お…