べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろがるスカイプリキュア18話感想

シリーズの歴史が塗り替わった瞬間。 男の子たち 羽化のとき おわりに 男の子たち 昨今、そういうカテゴライズするのもあれなのかなと思いながらあえて言うとプリキュアは女の子向けに作られた作品です。これ自体は事実なので動かしようがないと思います。決…

ひろがるスカイプリキュア23話感想

復活回に外れなし。ボロ泣きしました。 23話の感想です。 皆それぞれ 立ち止まった背中を押す人は 戦闘シーン おわりに おまけ:印象的なシーン 皆それぞれ 結局22話であげはが言っていた作戦でシャララを救えたわけですが、救えるかどうかはやってみるまでわ…

ひろがるスカイプリキュア22話感想

いつか来ると思っていたそのとき。 最悪の秘策 立ち止まったヒーローガール おわりに 最悪の秘策 シャララの再登場はランボーグの素体として。 いやー、来てしまいましたねこのときが。 出典 ひろがるスカイプリキュア22話 憧れたその背中、ソラの夢を与えた…

ひろがるスカイプリキュア17話感想

濃厚ソラまし回。 アンカーに繋ぐ人 繋がれた言葉 おわりに アンカーに繋ぐ人 リレーのアンカーは当然我らが主人公ソラ・ハレワタール。そしてそのソラちゃんにバトンを渡すアンカー前のランナーとしてましろをソラちゃんが指名します。ソラちゃんも言ってま…