べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカルージュプリキュア38話感想

待望のあすかと百合子の回。 そしてあすかの個人回最後の1話となります。 次回はさんご、続いてみのりもあるのかなあと思いながら。 まずはあすか回の感想です。 あすかの進路 フェニックス学院にて あすかと百合子 仲間 おわりに あすかの進路 冒頭、壁打ち…

ノケモノたちの夜 第5夜感想

ウィステリアの兄、スノウと対峙するマルバス。 この回の会話劇は好きです。 ということで感想参ります。 だいぶ期間が空いたことには目をつぶってください。 悪魔が見える兄妹 悪魔が見えるのは異能、血筋とかそういうのではないので遺伝しない。 スノウと…

トロピカルージュプリキュア37話感想

出典 トロピカルージュプリキュア37話 まなロラの 出会いは運命-さだめ- マジエッモっ… べぎ 辞世の一句 今週の感想、おわり …だけでもいいかなって思ったんですが、まあそういうわけにはいかんのでちゃんと感想書きます。まあとりあえず、積み上げられた破…

トロピカルージュプリキュア36話感想

意味深な描写だらけの2話構成、前編。 本筋にサクッと触れてから大量の意味深描写に触れていきたいと思います。 オペレーション・グランオーシャン 数々の伏線 その記憶は誰のもの? 記憶を吸い出す装置 おわりに おまけ オペレーション・グランオーシャン …

トロピカルージュプリキュア35話感想

今回は遂に真の意味でまなつが折れましたね!!!! まあ復活が早すぎるのと、根明なので全然そんな感じしませんでしたが。 そんな35話の感想です。 まなつの失敗 支えるものは 失敗を経て 夏海まなつという人物 おわりに まなつの失敗 このままヤラネーダを…