べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカルージュプリキュア26話感想

出典 トロピカルージュプリキュア26話 注目されて照れる涼村さんごさん、可愛いですね。 今週のローラ 流星群を見る会 儀式 おわりに 今週のローラ 出典 トロピカルージュプリキュア26話 一方、マイ・フェイバリットのローラは目立つ格好ができてご満悦。 以…

ノケモノたちの夜 第2夜感想

実に約一ヶ月ぶりの更新、新生活が忙しいという言い訳! このペースでやってたら終わるまでに新作品始まってしまうよとも思うので、少しがんばります。 異種族のズレ 食事 契約はどこまでも おわりに 異種族のズレ さて、改めて読むと2話にしていきなり重要…

トロピカルージュプリキュア25話感想

5人の合体技というプリキュアのパワーアップより前に先生のパワーアップ回です。 授業参観 今週のさんご おわりに 授業参観 今回の話ではまなつたち生徒の親、桜川先生のお父さん、エルダの保護者ヌメリーと3組の参観があったわけですね。参観、普段見ること…

トロピカルージュプリキュア24話感想

今回、足を引っ張った子たちー? 出典 トロピカルージュプリキュア24話 はーい…。 ということで、24話感想です。 特技で大活躍の3人 今日はダメダメの2人 おわりに 特技で大活躍の3人 変身に至るまでの描写を丁寧にやったこと&販促期間の弊害で全体を通して…

トロピカルージュプリキュア23話感想

今週はローラ回、ちょっとローラ回多すぎませんか? ま、私は嬉しいですけどね。 ローラの願い 願いと意志 盃と今後の展開 おわりに ローラの願い 冒頭で一人スクーバせず浜辺で見ていたローラ。人間態では泳げない彼女はスクーバは見てるしかないですね、ま…

トロピカルージュプリキュア22話感想

久々のトロプリ放送、そして感想。 あっさり目に終えたいですが、ちょっとできない展開だなあと思います。 盛りだくさんの22話、感想参ります。 島の歴史 秘宝を求めて 戦闘 海の神秘は月と共に 情報整理と考察 追記: やる気パワーの入った盃 バトラー…? お…