べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜 第10夜感想

ウィステリアに褒められまくって照れるダイアナが可愛い回。 二人の契約者 二柱の大悪魔 幕を下ろすのは おわりに 二人の契約者 肌をモチモチされた上、褒められまくって顔が熱くなるダイアナまじで可愛いですね。一方のダイアナは『赤』に強い思いがあるウ…

デリシャスパーティプリキュア3話感想

ここね無双、来る。 芙羽ここねが可愛すぎる 自信満々、パムパム 食卓の対比 おわりに 芙羽ここねが可愛すぎる いや、なんなんすかこれ?? これまではあまりセリフがなく口数が少なかったこと、公式サイトの紹介文で周りからは高嶺の花と一目置かれる存在と…

トロピカルージュプリキュア感謝祭への感謝と感想

先日、トロピカルージュプリキュア感謝祭に行ってきました。 ライブイベントに参加するのは初めての経験でした。初めての経験は最高でした。 感じたことを記しておきます。 きっかけ キャラクターショー 演者の愛 生アフレコ 7人の人間 感謝が交差する場 熱…

【2/17】コメント返信

2/17までに頂いたコメントへの返信記事です。 コメントがあった記事へのリンクの後、コメントへ返信していきます。 ぼく、ブースカれすさん yfswさん 今後について begilog.hatenablog.jp ぼく、ブースカれすさん 数百年に及ぶ因果の決着、積み重なったもの…

デリシャスパーティプリキュア2話感想

解散回というより、結成回。 二人が真の仲間になるお話だったように思います。 そんな2話の感想です。 巻き込みたくない 戦う理由 拓海の謎 おわりに 巻き込みたくない プリキュアである前に、一人の少女である。 作品終盤で『日常を守る』という形でクロー…

デリシャスパーティプリキュア1話感想

ということで新シリーズの開幕です。 場所や人物の名前でテロップが出たり、ナレーションがあったりと色々変化も感じる新シリーズ。横文字の新規ワードの多さに悩むのは毎年のことです。 ほんじゃま、参りましょう。 エネルギッシュな和実ゆい 可愛いボーイ…