べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

【2/17】コメント返信

2/17までに頂いたコメントへの返信記事です。

 

コメントがあった記事へのリンクの後、コメントへ返信していきます。

 

 

 

 

begilog.hatenablog.jp

 

 

ぼく、ブースカれすさん

 

数百年に及ぶ因果の決着、積み重なったものが感動的でしたね。

バトラーに関して、本当に仰るとおりで彼なりに魔女への想いがあってこそ。3幹部の結末といい、和やかな終わりが非常に作品の雰囲気にあっていたと思います。

 

 

 

begilog.hatenablog.jp

 

yfswさん

 

声優さんきっかけで作品を知る、これもまた醍醐味の1つですね。

プリキュアがトロプリなのに色々過去作に手を出されているようで、ハマりっぷりに驚きます。私自身トロプリには狂うほどハマったので、シリーズ視聴のきっかけになった例を聞いて『やはり魅力が高いな』と再認識するばかりです。

 

 

今後について

 

コメントいただく機会も今後増えるのかしら?と思いながら実験的にこのような返信スタイルです。模索していきます。

 

余談:某フォロワー様は自身がコメントされた記事を御覧ください。