べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

当ブログについて

当ブログはべぎ(https://twitter.com/begirama_5ju

プリキュアシリーズの感想・考察ブログになります。

 

スタートゥインクルプリキュアからシリーズを見始めて、

放送終了までに過去作も全て視聴いたしました。

(どう考えてもハマり過ぎ。)

 

当初はツイッターで感想を書いていましたが

『140文字』という枠組みでは限界を感じました。

 

(アレはアレで、如何に文字数以内に収めるか?という楽しみがあるのですが。)

 

 

(ここから変更及び追記)

(主な変更及び追記箇所は太字にしています。)

 

…ということで始まっていた当ブログですが、メインに記事を書く対象が変わりましたのでちょっと編集です。

 

メインコンテンツは以下。

 

1.現放送シリーズの感想・考察記事

(ヒーリングっどプリキュアから開始の予定)

2.ノケモノたちの夜の感想・考察記事

(ここが変更箇所です。第56夜から毎週更新していきます。)

 

 

以上2点が主な内容になります。過去作に触れるのも時々やりたいです。

過去作見てる人がいたら過去作の感想書くモチベーションが上がるので、私のFFの皆さんは過去作をじゃんじゃん見ちゃってください。

 

様々な視点を皆様と共有できれば幸いです。

 

よろしくお願いします。