べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デリシャスパーティプリキュア16話感想

前話に続き良回。 変 おわりに おまけ:今週のナルシストルー 変 最初に高木くんが使ったときは『普通とは違う変わったやつ』というニュアンスで使っていました。そしてそこには『アイツって変だよなー笑』と嘲笑するニュアンスも入っていたように思います。 …

デリシャスパーティプリキュア15話感想

本筋は進まないものの、かなり良かった個人回。 楽しみの在り処 楽しみの多様性 敵方の変化 おわりに 楽しみの在り処 食堂が使えないことで急遽ピクニック、前よりずっと親しみやすくなったというか変に祭り上げられずちゃんとクラスメイトとしての扱いをう…

デリシャスパーティプリキュア14話感想

ブラックペッパーの爆誕回。 色気より食い気 ブラックペッパー おわりに 色気より食い気 出典 デリシャスパーティプリキュア14話 告白シーンを見た反応も様々ですが、やはりというかゆいだけはポカンと言った感じ。反応がコメコメと同レベル、恋愛年齢三歳児…

デリシャスパーティプリキュア13話感想

食べ盛りの君へ、イケメンパラダイスの13話や。 ピンとけーへんやろ?ネタを聞いても。 ということで、感想見したる。 ゆあんとみつき 品田拓海 待望のナルシストルー おわりに ゆあんとみつき え、宮田くんうっま…。 ぜんぜんタイプの違うイケメン二人を一…

デリシャスパーティプリキュア12話感想

プリキュアらしさを詰め込みまくって溢れた回。 迷い立ち止まる 心があった証 マシマシの必殺技に裏に おわりに 迷い立ち止まる 出典 デリシャスパーティプリキュア12話 光と影、プリキュアお得意の構図です。常に皆を引っ張ってきたゆいが影側というのが印…