べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっどプリキュア4話感想

出典 ヒーリングっどプリキュア4話 早くも第4話ですね。タイトル通り、キュアスパークルの登場回です。 二輪の咲いている花と、まだ咲いていない花。 二輪の咲いている花=プリキュアとして目覚めた者。 すなわち、グレースとフォンテーヌ。 まだ咲いていな…

ヒーリングっどプリキュア3話感想

さて3話。キュアフォンテーヌ登場回ですね。 感想を書くにあたって、何度かペギタンとちゆの会話を見返したんですがとても良かった。素晴らしいシーンだな、3話もクオリティ高いなと思いました。 ということで、感想さっそくはっじまるよー。 のどかに見えた…

ヒーリングっどプリキュア2話感想

ヒーリングアニマルとビョーゲンズ 運動不得手は重い理由から のどかの想いはどこからくるの? ふたりはではなく、ふたりで 終わりに おまけ ヒーリングアニマルとビョーゲンズ 1話ではできなかった情報開示が多数ありました。ちょっとまとめてみましょうか…

『久保さんは僕を許さない』の魅力について

本日は作品紹介の記事です。いわゆる布教ですね。 累計発行部数1000万部を突破し一世を風靡した五等分の花嫁。 私もこの作品が大好きなのですが、あと1話で終わってしまいます。寂しい。 その穴を埋める、というわけではないですが。 自信を持ってオススメで…

クローズについて

一番好きなプリキュア(人物)は? これほど答えるのに困る質問もないでしょう。 ですが…。 一番好きなプリキュアの敵キャラは?と聞かれたら、私は即答できます。 Goプリンセスプリキュアのクローズであると。 ということで、本日はそんな彼の魅力について…

ヒーリングっどプリキュア1話感想

まさか2話放送後に1話の感想を書くことになるとは思いませんでした。 諸事情あったわけですが、面白くなりそうならいずれ話します。 そんなことはおいといて…いよいよ始まりましたヒーリングっどプリキュア。ちなみに私は1話放送時は寝坊しました。大丈夫か…

べぎのドキドキ☆初体験-プリティストア編-

先日トゥインクル缶バッジ9を購入した際、初めての体験を致しました。 今回の記事はそのときのレポート的なものになります。 どこかで見たようなタイトルのレポート、はっじまるよー! 事の始まり 状況確認 初めての行列 購入、そして開封 リアルトレード 振…