べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

感想記事についての所信表明

ノケモノたちの夜の感想、1夜からも書いていこうと思います。

 

まあ実をいうと最終夜感想記事を書いたときに最後に『来週からは第一夜の感想が始まります』って書こうとも思ったんですけども、当時の体調やらテンションやら諸々な要因からできるかどうか不安だったので書かなかったんですね。

 

でもまあ気が変わったといいますか。

きっかけは単純で、私が作品愛を表現するのは『作品に触れて思ったことを書く』しかないなと思った次第です。まあなんやかんやあって『やっぱ愛情は表現しておくべきだな』と思ったわけです。字面がヤバいぐらいキモい。それなら作者様にダイレクトアタックできるファンレターもありなんですが、私の字が汚いのと書きたいことだらけすぎて何書いていいかわからなくなると思ったんですよね。

 

そういうことですので、とりあえず『やります!』という宣言だけしておきます。

 

でないとまた気まぐれで『やっぱやーめた』ってなりかねませんのでね。やるとなったときに宣言して逃げ場封じます。

 

ということですのでよろしくおねがいします。