べぎログ-べぎの感想・考察-

べぎログ-べぎの感想・考察-

主にプリキュアシリーズの感想と考察

ひろがるスカイプリキュア11話感想

出典 ひろがるスカイプリキュア11話

 

 

ナチュラルにましろの手を取る女、ソラ・ハレワタール。

 

 

 

 

ツバサとあげは

 

ひろがるスカイプリキュアの4人は『ソラとましろ』と『ツバサとあげは』の2組に明確に分けられています。今回はソラましではなく、ツバあげに注目された回。といっても、まだあげはがプリキュアになってないのでガッツリとはやってないですね。

 

あげはの『言葉にせずともきっと伝わる』というあげはからすれば信頼の証のコミュニケーションがツバサには通じませんでしたが、そこでツバサが少し歩み寄って理解を深めたって回だったと思います。

 

出典 ひろがるスカイプリキュア11話

 

目線で意図を伝え、ツバサも見事それに応えましたね。

それにしても、いくらツバサが助けてくれると信じてるとはいえ自ら高所から落下するというのはあげはの胆力ハンパないですね。

 

おわりに

 

とはいえやっぱり物足りない!!二人の関係性の導入って感じなので、この二人にもっとズブズブはまるのは先になりそうです。いわゆるおねショタ癖も私にはないので。

 

次回はソラとカバトンのタイマンという熱い展開。

すでに放送済みなので、早く感想を書こうと思います。